本文へスキップ

織り&編み 手づくり小物

      


オリジナル小物を制作販売しています


佳古楪(かこちゃ)のページに来ていただき、ありがとうございます(^.^)
手織り、手編みで、オリジナル小物を制作しています。

今までの作品作り、こだわり、心がけていることなど、
「佳古楪のこと」 「織りのこと」 「編みのこと」をご覧ください。

作品は、左の、葉っぱのマークのメニューからご覧いただけます。
新しくアップしたものは、下の、「新作品紹介」のカレンダーの数字、または、リスト項目から見に行っていただけます。
自宅ショップ「てづくりの店 布絲木(ふしぎ)」で見ていただけるものを中心に制作していますが、
最近は、番外編をはじめ、プレゼントのもの、自分使いのものなども、多くなりました。

毎週1〜2作品ほどアップしていますので、時々覗きに来てくださるとうれしいです。

作品作り、そのほか、日常で感じたことなど、ブログ Prism−佳古楪色のスペクトルに綴っています。
新しい記事には、下の、カレンダー、リスト項目から行けますので、ご覧ください。
ブログの記事とはかかわりなく、このホームページの感想なども、コメントに書いていただけたらうれしいです。

よろしくお願いします(^^)/

新作品紹介 

ブログ(Prismー佳古楪色のスペクトル)の記事にもリンクしています。

2017年 7月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
2017年 6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 



これ以前の作品アップは 作品紹介履歴をご覧ください。




2007年9月から作品をホームページで公開し始め、
2013年8月までは、「手仕事で彩る季節の想い 佳古楪色の日」に作品を載せていました。。
特に最初のころは、作品も拙く、ホームページも古めかしくごちゃごちゃしています(^^;が、
良く言えば、手作り感満載(?)で、ステンシルや切り絵で作ったカットをたくさん使い、季節の話題などもあれこれありますので、お時間がありましたら、覗いてみてください。
その他、旅行やキャンプ、好きなものなど、手作り以外にもいろいろなことを、2008年7月から書いているブログ、かこちゃいろいろ があります。
ここ数年は、中断気味でしたが、最近また書き始めていますので、こちらもご覧いただけたら幸いです
(^-^)



shop info店舗情報

佳古楪

kakocha@fushigi-work.com


Instagram
Instagram

6年間続けていたホームページです
手仕事で彩る季節の想い−佳古楪色の日(2007.9〜2013.8)
(プロバイダのサービス停止に伴って、URLを変更しました)


旅行、キャンプ、好きなものなど、手作り以外にもあれこれ書いています。
ブログ かこちゃいろいろ
         (2008.7〜)



当サイトに掲載している写真、文章などの無断転載、
また、掲載している作品の複製、模造は、ご遠慮ください。